日時:2005/01/29

場所:パインリッジリゾート神立(http://www.kandatsu.com/jpn/)

行程:自宅〜明大前で同行者乗車〜川崎で同行者乗車〜八王子で同行者乗車&車乗り換え〜圏央道日の出I.C.〜関越道〜湯沢I.C.〜神立スキー場

概要:
<前売りチケット>
 前回と同じく、前売りチケット使用。思ったよりもはけないのなぁ。みんないろいろ都合あるから仕方ないんだけど。今回体調不良で見送った人も何人かいるし。

<今回はエルグランド>
 走る要塞が出動。206SWルシファーレッド(ダレも車の名前で覚えてくれない。色で覚えてる(w))は、各員の送迎に専念。
 でかいのー、広々〜。ゆったりー。ぐっすりー(ゴメン>ドライバー)

<やっぱりサンライズ
 ここんとこずっと、湯沢は雪のようで。ちょー期待。
んで、行ってみたらもーね。たまりません!パウダーですよ。パウダー!うおおー!って感じ。
 パウダー気持ちいいー!

 サンライズ営業中に、非圧雪地帯に入り込んでしまった同行者G(いや、Tか?(謎))
#英語的には、Pか?(さらに謎)

<滑りは比較的まったりと>
 今回は、参加者の半分が今期初って人だったので結構まったり系。滑り足りない気も若干あるけど、その分はパウダーを堪能できたので満足。

<うわさの東京マガジン>
平成の常識・やって!TRYつーコーナーの収録やってました。神立でやってるのは知ってたけど見たのは初めて。
 立ってた近くにいた人から聞こえる話によると、今回は茶碗蒸しだった模様。放送はいつかねー?まぁ見ないけど。見ても自分でてないし(w

<帰りは渋滞>
 まぁ、ある意味関越の通過儀礼と言いますか。今期は時差通勤(違)してたので、あまり食らってなかったんですが今回は結局神立に18時くらいまでいたので直撃でしたね。すみませんが、エルグランド降りた後に各員の送り迎えがあるので寝させてもらっちゃいました。
 運転ご苦労さまでした>らーひーまん

<もちっとキッカーとボックスに・・・>
パウダーに気を取られ、あんまりパークに入れませんでした。結構空いてたのに。ボックスも気合入れないで入ろうとするとやっぱりコケたしね。次回は、きっちり練習せねば。

 ボックスは、ノーズプレス気味のとか、フェイキーアウトしてみたりとか、したいし。キッカーでは、少しでもまわす練習したいぞなもし<ダレ?

<写真>