奥只見丸山スキー場

日時:2006/04/01(土)

場所:奥只見丸山スキー場(http://www.okutadami.co.jp/ski/index.html

行程:同行者来訪〜自宅出発〜<一般道>〜大泉I.C.〜<外環>〜<東北道>〜加須I.C.〜同行者合流〜<一般道>〜東松山I.C.〜<関越道>〜小出I.C.〜<一般道>〜<シルバーライン>〜奥只見丸山スキー

概要:
眠い。とにかく、全員眠いので、こりゃ危険とSAにて仮眠。スキー場についてまた仮眠。
めずらしく、リフト開始より1時間半後に始動(苦笑
 相変わらず奥只見は雪が多い!つか、多すぎてメインとなるリフトが一本動けてないし。
リフトに積雪が届いちゃてます。ちょっと人が集中しちゃってますねぇ。

ちゃんと朝ごはん食べられなかったんで早めにご飯。
食べたことなかった山頂ヒュッテで。

味は普通かと。

メインパークのほかに、StepUPパークってのもあって、BOX、レール、3連ウェーブ、2Wayキッカーとちょうどよいアイテムがそろってました。まぁ、一番の目当てだったBOXは1度コスッタ後に、接触面でなにか障害があったようでクローズされちゃいましたが。エッヂひっかけてコケてる人が続出してましたな。
2Wayキッカーも小さめで、恐怖心感じずに行けたんですが、待ちが生じるのがいただけない。やっぱりガッツリとどっかで練習したいものです。うーむ。

今シーズンはコレでおしまい・・・かもしれない・・・