荒川沿いお散歩コース

荒川沿いをテクテクテクテク・・・テクテクテクテク・・・・


天気はイマイチですが、なかなか良さげな雰囲気ですね〜。最近、広いところでボーっとする機会がなかったのでなかなかよい感じで気分が転換できた?かな。せっかくの土手沿い、土の上を歩きたいものです。アスファルトはいやんです。


はー写真で見るとやっぱり暗いなー。やっぱ天気のいい日に行くべきだなー。

TXにぶつかったので自宅へ向かってテクテクテクテク・・・
この辺は行き止まりとか多いので、方向感覚のみで曲がったりすると痛い目にあいますな(汗

で、気づくと計7〜8Kmは歩いた模様。さすがにちと疲れました。定期的に運動せねばなー(最近口癖っぽいな)