刀とUFO

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

U.F.O. 未確認飛行おっぱい (ファミ通文庫)

:完読

書店にて、いろいろと購入して表紙買いとか、いろいろ麻痺してたタイミングでインパクトのある表紙とタイトル。
思わず購入w

設定はすごーくアレですが、話の進め方とかネタ的な要素だけではなくしっかり書かれてると思いました。他の作品も読んでみたい。なんか新人さんでファミ通文庫の賞とった作品らしいし。

まぁメインテーマへの「愛」は激しく感じましたw

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

:完読

さて、全12冊で刊行されたこのシリーズも折り返し。最強の敵と対決です。
完全にネタばれになるので、詳細は書きませんが・・・面白かった。が、もうちょっと最強具合を書いて欲しかったなぁ。設定上無理なのは理屈ではわかるんだがががが。

:読中

話が込み入ってきて、もう一回最初から読まないと詳細が思い出せなくなりつつあるw
徐々にストーリーが進行してるので、どういう風に結末するのかは大いに気になる。次巻も期待。