Ys−フェルガナの誓い−

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

イース -フェルガナの誓い- (限定ドラマCD同梱版) - PSP

22日発売だけど、受け取れる訳無いので本日受領〜。
受け取ってすぐにでもやりたかったけど、掃除洗濯終わるまで我慢〜w

最初名前を見かけたとき(PC版発売のとき)新作かと思ったんですが、所謂Ys3。wondlers from Ysのリメイクってのが正しい。リメイクのPSP版と言うややこしい状況w Ys7の要素とか入っててPSPに向いてる気がします。

最初のYs3やったときっていつだったかなぁ?Ys2をちゃんとやったのが高校の時だから同じくらいだろうなぁ。キャラは覚えてるけど話はほぼ覚えてないぜー。

と、いうわけで絶賛プレイ中。