2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

さー今月は我慢したけど、来月はたくさんいくぞ〜! ・・・と言って見たい(涙)行けて二回かなぁ。クスン。 貧乏のバカー。 忙しいのはイヤだけど残業が無いと生活苦しい。 前からそうだけど、クルマを買ってから加速した・・・ というわけで、画像はあまり…

引越し

仕事場が移転になる。駅で言うと一駅分。 移転はいいんだけど、準備が面倒でねぇ。 新天地はどんなとこだろう。ふ〜む。

雪山後半戦

上記のとおりお金が・・・と言う状況のため 今月はろくに滑りに行けなかった。3月もきっと この調子だろうと予想されるため行けるのは2回 くらいかなぁ。奥只見のオープン日は行きたいなぁ。 と、言うわけで写真は愛車「206SWだめち〜む」 のエンブレ…

怒涛の三連荘

今週は怒涛の三連荘で飲み会が入る。送別会だ。 会社の後輩の送別会 仕事場との送別会(作業場所引越しなのだ) 仕事場の同僚の送別会 別件の土曜日の飲みを入れると四連荘。。。。 飲み会好きですが、給料日直後のスタートダッシュ(違) 来月も倹約生活で…

日記なんて・・・

日記なんて、小学校の夏休みの宿題以来書いた記憶がない。 こういう人は多いのではないかなぁ。どう書いたらいいか なにを書いたらいいのか分らん。という状況にある。 まー好き勝手絶頂に思うがまま書けばいいんでしょうが〜。 とりあえず、画像が登録でき…

見出しのテスト2

今日は金曜日。早く帰りたい。明日はホントはスノボしに 行きたいけど、お金がなぁ。 で、キーワードとかってどうやってリンクされるのだろう? ふむ。

見出しのテスト1

初めて日記を書いてみる。良くわからないので試行錯誤。 ヘルプも全部完全に読んだわけじゃない。