2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が夢に沈め楽園〈上〉」(ISBN:4829128119)秋田禎信著:完読 チキチキのわ〜る烈風伝!!「ダークスターライジング」(ISBN:4757718349):完読 魔術士オーフェンはぐれ旅「我が夢に沈め楽園〈下〉」(ISBN:482912850X )秋田…

ジェイミーのラブリー・ダイニング

ってのが最近面白い。ケーブルテレビのチャンネルが最近変わってLaLaTVが見られるようになったのです。基本はやっぱり女性向けなのか興味をそそられるのはあまりないんだけど、こいつは面白い。要は料理番組なんですが、軽快な話とかと一緒に料理を作るのが…

髪の毛切る切る。

上記の調査があるってんで、予約入れられなかったのよね。調査終了後、予約の電話いれて17時より予約完了。 いつもの担当の人に切ってもらいながらいつもの雑談。カラー入れてるときになにげに色彩関係の話しだしたら、もーとまらないのやっぱりプロ。くわし…

ケーブル屋サーン

ケーブルテレビの人が信号の調査に来るという。 うーテレビの後ろ(だけじゃないだろう!)掃除してないよー。 ってんで、昨日の午前中の本日の午前中掃除を行う。うーホコリがすごい。さすがに、ワタシの家だ。プライドが高い(意味不明) で・・・何時にく…

キューパタ

つわけで、今日はおしまい。眠いし。今日は寝れそうだ。うしし。

キズ

直すと、4〜5万かかると(T^T) 幸い(?)キズは浅くサビたりはしない模様。 金銭面工面してから再チャレンジ。くそー、いたずら犯探し出して金出させてぇ!

走行走行また走行

渋滞渋滞また渋滞。とも言う(涙) 本日の行軍。 出発!→友人1拾いに八王子→キズを見てもらいにディーラー@藤沢→お夕食招かれ友人2宅@川崎→友人1送りに八王子→さっき帰宅。 うう、疲れた。川崎までの行程はほとんど渋滞ばっかだし。 なんだー、ウチを出…

白米 鮭ハラス 卵焼き ひじきのサラダ ひじきが安かったので買ってみた。サラダがオススメとか書いてあったので、キュウリともやしを入れてみた。台所からかんぴょうが出てきたので(生えてきたわけではない<当たり前だ)それもゆでて入れてみた。美味かっ…

眠いのぉ

あー、眠い眠い眠い眠い・・・・いくら寝てもねむーい。 だから寝るー。ということで、今日も短め(を

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が神に弓ひけ背約者〈上〉」 (ISBN:4829127503)秋田禎信著:完読 魔術士オーフェンはぐれ旅「我が神に弓ひけ背約者〈下〉」(ISBN:4829127775)秋田禎信著:完読 魔術士オーフェンはぐれ旅「我が夢に沈め楽園〈上〉」(ISBN:4…

サケの塩焼き アスパラガス(ゆで) 白米 #激しく手抜き。コンビニで、ゴボウサラダを追加入手(汗

なーんか疲れが取れない

それなりに睡眠は取っているのですが。どーも相変わらず眠りが浅い。浅い眠り・・・は中島みゆきですね。関係ないですが。 安眠対策なんかしなきゃかなぁ?

弁当もサボリ気味

お弁当もサボり気味。食欲ねーしなーと。とりあえず更新って感じで。スマ。

体調不良(復活済み)

体調悪くって悪くって・・・ 早速休みとってしまったです。しかも数日(数字はナイショ)

白米(炒り玉子あり) ブロッコリー(ゆで) 手羽元の煮物 玉子焼き 先日作成のめんつゆが残っているのでこいつで冷凍してあった手羽元を煮込む。簡単な割には結構美味くできた。また安いときに買いだめしておこう。あ、醤油が切れてら。

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が神に弓ひけ背約者〈上〉」 (ISBN:4829127503)秋田禎信著:読中

カスタマイズのドキュメント

こまつた。製品で売ってるやつのカスタマイズなんて初めてだからなぁ。しかも生ソースそのまま修正だし。こういうのはどうやってドキュメントを作成するのだろう?うーみゅ。ノウハウがない・・・こまつた。ああ、こまつた。

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が聖都を濡らせ血涙 」(ISBN:4829127295):完読 バイトでウィザード「彷徨えわが現身、と亡者はうめいた」(ISBN:4044287066):完読

白米(炒り卵あり) 鮭のハラス ブロッコリー ぬーん。鮭のハラス。美味しいんだけどねー。脂がすごくって。今回はフライパンで焼いてみたんだが、すごいことになった。あまりに脂が出るので、途中からフライパン傾けて焼いてみた(w うげ、まだまだたくさ…

洗剤は値段だけで選んじゃダメね。

先週末に、買い物した。台所用洗剤。洗濯用洗剤。 前に使っていたものは、どちらも破格で売ってた超安物。 ・・・やっぱり値段だけではよくなくて。台所用洗剤は食器を洗っていてもイマイチ落ち切れていない感じで。特に油モノ。洗いあがったモノを手で触っ…

昨夜作ったのですが、結局ウチで食う羽目に(汗) 手羽元のから揚げ 玉子焼き ほうれん草のおひたし 白米

体調不良。

土曜日の夜に、知り合いの新居(「あらい」と読むべからず(一部以外は謎))に行ってきました。マンション購入しやがった。一人の癖に(ひがみかなり混じりつつ)。いいなぁ、広い部屋欲しいなぁ。で、結局深夜まで飲んでて、お泊りに。土曜日はあったかか…

新天地

・・・無用とかつけようとおもった(激謎) 新しい職場になりました。溜池山王です。 困ったことに、ネットに繋がりません(驚愕) セキュリティの話らしいんですが、正直仕事的になにかを調べたりするのにはつらい。や、ここが更新できないとか巡回サイトが…