2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き なんか、唐突に食いたくなる。焼きそばも入れて広島風で。 でも肉抜き(汗)だって、特売の肉売り切れだったんだもん(寂)うーん、50点。生地の部分をもちっと焼くべきだった。 フライパンがもうすぐ寿命なのも関係するけどもー。 最近、うまく…

ムジカ・マキーナ(ISBN:4150306931)高野史緒著:完読 なかなか面白かった。この話時代設定いつよ!と思った。 ちょっと新鮮。 デルフィニア戦記6「獅子の胎動」(ISBN:4125003416)茅田砂胡著:読中 早速復帰。

偽善者ぶる

先日、なにげにテレビを見てるとライダーな方々のうちに危険な走行などをする人たちがいるっていう報道をしてました。 車線変更禁止な黄色いセンターラインのとこなのに平気で変更してたり、タバコすいながら運転して、当たり前のようにすいがらを捨ててたり…

マーボーナス マーボーナスパスタ なすが安かったので、マーボーナス。豆板醤消費月間(今考えた)が、しかーし。片栗粉切らしてた・・・とろみなし(寂)思ったより量ができたので、パスタゆでて絡めてみる。 ノリは麻婆豆腐パスタですな。食べたことないけ…

歯が痛い。上記爪ネタがおきた数時間後。 歯が痛くて、目を覚ます。うーん、痛いよぉ。 しばし寝てもまた痛みで起きるって感じ。こまつた。虫歯ですかな。痛み具合が進行してるし。 冷たい水がしみる ゆるま湯でもしみる 空気の流れ(呼吸とか)が触れるとし…

爪。

はい、爪ネタダメな人は以下避けることをオススメします。 ちなみに、本人はぜんぜん痛くなかったです。痛みなし。・ ・ ・ ・ ・心の準備は良いですか?<もったいぶるな以前から兆候はありましたが、右足親指の爪が真っ黒でした。 内出血してるんですかね…

デルフィニア戦記5「異郷の煌姫」(ISBN:4125003211)茅田砂胡著:完読 そんなこんなで、深夜作業の待ち時間に読み終わっちまったい。 6巻も持っていっとくんだった。あうう。つわけで、寝る。 ムジカ・マキーナ(ISBN:4150306931)高野史緒著:読中 待ち時…

22日7:30帰宅・・・

土曜日の作業が大幅に送れ。20時開始予定が、AM2時開始。そして再びトラブル。完了は6時30分ですた。。。。。 時間かかったし疲れたのだけども。結果としてみると、土曜日の夜、日曜日の夕方の二回出勤せねばならんとこを土曜日の夜〜日曜の朝までの一回の作…

バイトでウィザード「術者の目覚めはうさぎのダンス!?」(ISBN:4044287074)椎野美由貴著:完読 デルフィニア戦記5「異郷の煌姫」(ISBN:4125003211)茅田砂胡著:読中

休日出勤決定!しかも土日

明日は土曜日。でーもー、出勤。 まぁ、これはオッケー。前々から分かっていたシステム切り替え作業だから。 しかし。本日、夕刻。日曜日も出勤確定!いえーい(T^T) トラブルにて、金曜夜の作業進まず。日曜日に再チャレンジ。 土曜日は予定通りの作業。ぐす…

NTTドコモ リアルタイム・マネジメントへの挑戦(ISBN:4526052027)経営システム研究会編:完読 やっぱ、人に勧められてる(しかも本人乗り気薄い)本はスピードが遅いですー。 バイトでウィザード「術者の目覚めはうさぎのダンス!?」(ISBN:4044287074)…

ねむ・・・

・・・と言っても音夢ちゃんとはなんの関係もないので注意(激謎)

戯言シリーズ>「サイコロジカル〈下〉曳かれ者の小唄」(ISBN:4061822845)西尾維新著:完読 #借りてた分は読完!で、なぜか路線変更(w NTTドコモ リアルタイム・マネジメントへの挑戦(ISBN:4526052027)経営システム研究会編:読中 #だって、上司が読…

お米が・・・

お米炊こうと思ったら・・・先住者がいらっしゃった・・・。 こんなん初めて。もったいない。。。やはり夏はダメか・・・。気をつけねば。。。。。。。うわーん。 ごめんなさい、親戚のみなさん。 #ウチのお米は親戚が作ったものなのだ。

戯言シリーズ>「サイコロジカル〈下〉曳かれ者の小唄」(ISBN:4061822845)西尾維新著:読中

いかん

やばい。やヴぁい。前々から、涙もろいのは自覚がありましたが。 久々に、ものを読んでボロボロ泣きました。歳とともに涙もろさも、拍車がかかるものなのでしょうか? それとも、自覚はないけどなにか「おもうとこ」があるのでしょうか? #後日、読み返して…