2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車筆頭が自転車に・・・

そういうわけで、お車入院です。検査も込みっちうことで時間がかかると。まぁ、平日乗れる時間もほぼないし問題ないっすけどね。足は当分自転車です。 #とは言え、とりあえず来週末には戻ってくると思われ。 早く帰ってこないかなぁ。

写真は・・・

津久井湖。公園の「水の苑」だったかな。 暑かったので、子供たちが水浴びしてた。キレイだったし、キモチ良さそうだった。

29日(土)初(?)トラブル

それは、クライマックス。遅めの昼食をファミレスでとって 「さー帰るか!」と言う状態になったときに発生。 バイクで来てた友人の荷物がワタシのクルマにあったので鍵を開ける。友人があけると・・・・ パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー っと…

29日(土)津久井湖

ダムですよ。ダム。二回続けるとダムダム。 ダムダム弾って知ってます?<関係なさすぎ やー日差しが強い時間帯もあったけど、風があるので過ごしやすい。いい感じ。 サッカーボールで遊んだり、バドミントンしたり。なぜか縄跳びしたり。楽しい時間を過ごす…

29日(土)出発〜最初のトラブル

今日は、知り合いたちと津久井湖へドライブ(?) ワタシのクルマで一緒に行くヤツの家へ向かう。 出発時電話する・・・でない。留守電残す「今から出るよー」 この辺では、まだ寝てるかな?と思う。 かの者の家に近づく。電話する・・・でない。 昨晩電話で…

28日(金)唐突なお誘い

午後、携帯にメールが入る。 「今日夜ヒマですか?」 とりあえず予定はないので、なにかと聞き返す。 「中島美嘉のライブ行きませんか?」 と、問われたので行ってみる。間に合いそうだし、会場近いし。 で、感想。うーん、結構いいかも。かなりバラードのイ…

白米 鮭の切り身(塩焼) 玉子焼き(ただし砂糖なし) ブロッコリー(会社名じゃありません(謎) 久々に作ってみる。改めて気づくが、私は玉子焼きに砂糖を入れない。実家の母は入れる。知り合いに聞いても大体入れてる。 なんかねー、ご飯のおかずとして砂…

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が絶望つつめ緑」(ISBN:4829129646)秋田禎信著:完読 ヨーロッパの色彩(ISBN:4938165139):読中 ちょっち色彩の勉強なんぞしてみようかと。

不良!不良よっ!

・・・だれだおまいは・・・ それなりに大事な作業があったのに・・・まぁ居なくても大丈夫なんだろうけど。隊長崩しました。ダルくって鼻水ズルズルで・・・風邪ですかね・・・オヤスミしてしまいました。。。あうー #隊長→体調ね。ココ見てる人は悩まない…

[読書履歴]

魔術士オーフェンはぐれ旅「我が心求めよ悪魔」(ISBN:4829129255):完読 魔術士オーフェンはぐれ旅「我が絶望つつめ緑」(ISBN:4829129646):読中

おみたま

「おみたま通販便:ISBN4-8124-5957-5」 を購入。現在読書中。 やー、ももせたまみさんの絵は相変わらず好きだわ〜。 ネタも好きだわ〜。央美さんがヘビに向かって「お手」 とかやってる絵好きだ〜 #ヘビなのでできんって。 と、一緒に買った「先生のお時間…

おしゃれげな建物の正体

近所になにげにおしゃれげな建物が建造中でした。 んーなんだろうなー?個人宅にしちゃあでかいし。 んーんー? と思っていた昨今。本日、解明されました。謎は解けた! 看板がついてました。 烏山肛門大腸泌尿器クリニック http://www.koumon-hinyouki.com/…

サボりの理由(言い訳ともいう)

好き勝手絶頂にさぼってました。 ごめんなさい。なんかねー、仕事場でネットに接続できないとねー なかなかねー #え?久しぶりに徹夜とかしちゃったしねー。