2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺

久々に吉祥寺にでかけました。再来週にせまった某イベントの企画会議 ・・・と言う名の、飲みと化しましたが。。。 最初に行った店は面白くて、魚を指定すると一匹の半身を刺身に。残り 半身を煮魚(または焼魚)にしてくれる。いろいろ頼んだけど美味かった…

なにもない

連休のほとんどが、実家の引越し手伝いで。しかも暦どおりな休みで、実家まで2往復!・・・ってまぁ近いけど。腰が痛くって、本当はフットサルな日だったんですが、ちょっとヤバそうなので回避。その代わり、家の掃除とか進みました。やっぱこまめにやらん…

アンダカの怪造学〈6〉飛べない蝶々の鳥かご迷路 (角川スニーカー文庫)作者: 日日日,エナミカツミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る:完読読んじゃいました。第2部完だそ…

引越し

実家の引越しなのです。建て直しするってことで、近所に一時退去。 2階の窓を開けると、すごーく風が入ってきて気持ちいいです。まぁでも部屋数が減っちゃうので荷物が大変なことになってるんですが。改めて、ウチの家族は本をたくさん持ってるなと(汗) …

狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) を見る:完読これまた、続くと。話がどこで終わるんですかねぇ。 期待し…