2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DxD

ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)作者: 石踏一榮,みやま零出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/09/20メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (32件) を見る:完読ふむ。おバカだが、熱血正義感な…

PR

自分に自信がもてる部分なんて思いつかない。人にそれをアピールするなんて無理。・・・はぁ、でも書かなきゃいけないんだよなぁ。文章書いてて虫唾が走る。長所って自分でいうとこじゃなくて、他人に決めてもらうモノなんじゃないのかなぁ。やってて好きな…

またまたまたまとめて

バカテス読破バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/29メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (125件) を見る:完読バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)…

月曜日は会社に行きたくない。

体がダルい。重い。気持ちも重い。

ランチのとんかつ

長瀞ライン下り

かんぽの宿「寄居」

ポピー祭り

道教のお寺

坂戸で「すったて」

すったてって何?と話したら、今回の幹事(埼玉県坂戸市在住)が自宅でご馳走してくれるというので、お邪魔することに。

308を借り受けて、実家へGO

先週車検のために、車を預けたのだが3列目のシートがないとダメとのこと。普段使わないので実家というか、正確には父親方の親戚の家においてもらっている。これを取りに行くことに。。。メンドイ とはいえ、我が307SWは車検期間を過ぎてるので公道が走れない…

中国茶館 池袋店

飲茶・点心 食べ放題 中国 茶館 池袋店(http://r.gnavi.co.jp/b344401/)関西に住んでるお友達が東京に来るというので、共通の友達たちでご飯を食べに行きました。 うまうま。鳥の足とかはじめて食べたけどうまうま。お茶の飲み放題をつけたのですが、中国茶…

トライガン

見たよ。後で詳細書きます。

車検

車検の時期が来ました。早いなぁ。2回目の車検。 試乗車だった車を買ったので、最初の一年はディーラーの持ち物として経過したのです。私が乗り始めて4年と言う計算ですね。長い。早い。 今のところ乗り換えるつもりはないので、長く大事に乗りたいものです…

車検

うー、もう車検かぁ。今週末に預けてくる予定。費用が痛い、痛い、いたたたた。 すでに二回目の車検。早いなぁ。

バカ

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04/28メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 145回この商品を含むブログ (169件) を見る:完読バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)作者: 井上…

実家がお店に?

連休なので、タイヤを交換しに(を いや、まぁ両親ともども、定年退職なのでお祝いを兼ねて状況視察(偉そうそういうわけで、食事しにでかけました。弟と検討した結果スペイン料理のお店に。全員初来店。 成田 スペインバルレストラン Las Nomadas(http://r.…