ジェイミーのラブリー・ダイニング

 ってのが最近面白い。ケーブルテレビのチャンネルが最近変わってLaLaTVが見られるようになったのです。基本はやっぱり女性向けなのか興味をそそられるのはあまりないんだけど、こいつは面白い。要は料理番組なんですが、軽快な話とかと一緒に料理を作るのがテンポよくて楽しい。
 作ってみようかな?って思う。うーん、今日見たカルツォーネとか美味そうだなぁ。粉をこねるのって大変なんだよね。スペースないし。最近狙っているのは、大きめの板を買ってきてシンクの上に作業台を作ってそこで、粉こねてパンでもつくってみようかなーって思ってる。。。いつ実行されるんだ?(汗)・・・GWにやってみようかなぁ。
#GWはガンダム・ウィングじゃない(当たり前)