29日(土)出発〜最初のトラブル

 今日は、知り合いたちと津久井湖へドライブ(?)
ワタシのクルマで一緒に行くヤツの家へ向かう。
出発時電話する・・・でない。留守電残す「今から出るよー」
この辺では、まだ寝てるかな?と思う。

 かの者の家に近づく。電話する・・・でない。

 昨晩電話で話した、車止められそうな場所に着く。
・・・が、止められないジャン!クルマの通り多いじゃん!
で、なんとか止められるとこに止める。
電話する・・・でない。

 仕方ないので、しばし電話かけ続ける。・・・でない。
#関係ないが止めた場所のソバに小学校があり本日運動会
#の模様。生徒と家族だろうか。ワタシのクルマの周りを
#ガスガス歩いて学校へ向かう。

 ・・・30分ほど、休憩を挟みつつ、かけ続ける・・でない。

 合流断念(T-T)一人目的地の、津久井湖に向かう・・・