29日(土)初(?)トラブル

 それは、クライマックス。遅めの昼食をファミレスでとって
「さー帰るか!」と言う状態になったときに発生。
 バイクで来てた友人の荷物がワタシのクルマにあったので鍵を開ける。友人があけると・・・・

 パーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 っと、クラクションの音が鳴り響く。。。つーかなり続ける。。。。なんじゃ!!!!!!!!!
 しばし、エンジンかけたりしてみるが変わらず。とりあえずディーラーに電話してみる。会話してる間に、何度目かのエンジンかけた際にピタリと止まる。ふーむ。
 ディーラーの人曰く、「電気系がどこかおかしくなってなり続けたと思います」で、「止まったのはクラクションのどこかが焼きついたのでは?」
 ・・・はーびっくりした。明日ディーラーで見てもらおうっと。