キズ再び

To-y2004-07-26

 それは、昨日洗車してるときのことです。身に、覚えの、無いキズが、二箇所も・・・・・・・・・・

 あ、えーと、自分でやってて気付かないだけ・・って話も否定できないのですが(汗

 -右側後部ドアに縦に直線のキズ。
-左後方バンパーに擦りキズ。

 後者はどっかに駐車した際に、高めの輪留めに擦ったか?
とも思えるのですが。

 問題は右側のキズ。先日友人宅へ遊びに行った際、駐車場を出るときにかなーり微妙な距離まで壁が迫っていましたが、駐車場脱出後にキズがないことは確認済み。

 するってーと走行中にどっかにぶつけた?でも縦線にキズ付くか?・・・・・あ!・・・ドアパンチ?・・・・あうー

 今回も犯人不明・・・あうあう。