週末日記

11日(土)くもり
 今日は、フットサルの大会です。「Doシロート大会」です。参加人数が結構いるので、いつものメンバーを二チームに分けて参加です。・・・結果は散々です・・・
 でも!決勝進出以外のチームによるじゃんけん大会にて優勝!「フットサルボール」ゲット!
じゃんけんで勝ったのはなんと、ワタシ!うぉぉ。

12日(日)晴れ
 今日は一日、買い物と掃除にあけくれるぜ!・・・と、思いながら昨夜は就寝。おやすみー

・・・・・AM3:00少し前。寝つきの悪いワタシがやっと眠れるかなぁという時間。携帯で起こされる。

ワタシ「・・・ふあい・・・」
友人H「これから行くから」(かなりいいかんぢの酔い)
ワタシ「・・・は?」
友人H「行くから」(やっぱりいいかんぢ)
ワタシ「今どこ?」(車で迎えに濃いとかイワネェよな?)<おきぬけにしては頭が回ってる
友人H「タクシーの中〜。寝てていいよー」
ワタシ「や、そうで・・・・(チン)」

・・・・携帯が切れても(チン)って鳴らないよね?
・・・さておき。

来るらしい。・・・結局目が覚める(あう)

布団を用意し、着替えも置いとく。少し荷物を片付けて・・・ああ、食器くらい少し洗っとくか・・・
われながらよくやる・・・つーか、眠る前にすれ!

友人Hはサクサク(TVKとは関係なし)っとご就寝あそばしましたとさ。

やー、おかげでデルフィニア戦記が読み進みましたよぉ!(泣笑

 で、結局。掃除は部屋の半分くらいしか終わらなかったとさ。

 さらに!金曜深夜より、PCが起動しなくなる。。。はう。毎回落ちる理由が違う。再インストールを試みるも失敗。しかも、ドライブをフォーマット中に落ちる。あうあう。
 で、何度か「IRQが足らんで〜」らしきメッセージが出てたので、ほぼ使用してないSCSIボード(懐かしい!)を外す。
#ちなみに、最近なにかハードウェアを追加したわけではない。

・・・・安定。再インストール成功。XPのSP2も成功。

・・・なに?なに?いったい何なの?ワタシがなにをしたって言うの。なにそれ?なにを現しているの?喜怒哀楽?
・・・・(以下略)