連休模様

10/8 連休開始前日
 仕事場(自社はワタシ一人)の飲み会。
実は初参加。もう半年もいるのに。
 赤坂のお店にて開催。飲み放題のビールがハートランドで嬉しい。次回、赤坂飲み会の際にはここを使おうと決意。

・・・っていつだよ。次回赤坂BLITZに行った際か・・・
・・・・ん?そういえば・・・(調査中)・・・

無くなってました。ええ、そういえば見えませんでした。
横浜ですか。

ますます、赤坂に行く予定がないですあう。

10/9 連休初日
 今日は、友達とドライブ&バーベキューの日!・・・でしたが、近年まれにみる大型台風のため順延。家でおとなしくしてました。
 それにしても、雨だと洗濯物が片付かなくて困る(T-T)


10/10 連休二日目
 昨日から順延で、今日こそドライブ&バーベキュー。
奥日立きららの里。
 今回は自分の車でないが、楽しかったですな。欲を言えばもちっと天気がよいと。。。
 また行きたいねぇ。ロングなスライダーも楽しかったし。


10/11 連休最終日
 一日洗濯と掃除に明け暮れる。それでも終わらない。
天気がイマイチだから、洗濯物も乾き悪いし。掃除は
最近にしては結構進んだ気配。それでも全部は終わらない。なんつーかウチもの多すぎ<だれのせいやねん