日時:2005/04/29

場所:谷川岳天神平スキー場(http://www.tanigawadake-rw.com/index.html)

行程:自宅〜外環〜浦和JCT東北道〜加須I.C.〜同行者合流〜東松山I.C.〜関越道〜水上I.C.〜天神平スキー場

概要:

<寝坊>
 前日、この日のために20:00過ぎに仕事を切り上げ帰宅。
イロイロあり、23:00には仮眠。。。4時過ぎに目を覚ます。
当初の予定では、2:30出発の予定。。。関係者の皆さんごめんなさいm(__)m

<やはり>
やはり走らない雪。ワックスを手抜きしたりしたので走らない。
直滑降してもキッカーに届かない。みたいな雪質。

・・・23:45現在、明日の出勤に備えて、今日はここまで。
眠いし。寝ないといけないし。
え?GW?なんですか?ソレ。おいしいんですか?

以降追記
<自己紹介>
今回は、お初な方々がいらしたのでランチがてらに自己紹介。
っていうか、ウチの206SWで行った二人以外全部ファンスキーだー。
久々。最近身の回りはボードばかりだったので。
みんなで滑ってると視界が新鮮。

<滑走コース>
雪が多くないと滑れない田尻沢滑走コース。まだ滑れててびっくり。
今年は雪多かったもんねー。天神平でここを滑れなかったのは通算して
2回くらいかな。勝率高い。4勝2敗くらい。いわゆる林間迂回(?)
コース。細いコースなんだけど、ウネウネうねっていくコース。
 ショートカットして一気に降りたり、山側の壁でクォーターパイプ(イメージ)
な滑りしてみたり。こういうコースは楽しめて好きなのです。

<天気>


 天気はまずまず。写真撮ったタイミングは晴れ。その後曇ったりしたけど
すべりは楽しめた。。。あ、でも最後は雨だったなぁ。。。。

確定ではないですが、多分今年は最後です。仕事もアレですし。。。

室内で滑るか・・・夏はサーフィンとかやってみたり?