休日出勤後の飲み(その2)

昨日の宣言どおり、今日も出勤〜
昨日の飲みの後遺症により、午後から出勤〜

で、夕方にひと段落した瞬間に入電。
「珍しく定時上がりなので、どうよ?」みたいな。

と言う訳で、帰宅途中の明大前で途中下車。

友人オススメのお店バルバル(http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/8867/)へ。

美味しい〜。ラテン系なお店ですな。
タコスあり、ビーンズな料理有り。一発でお気に入り。
場所的に、一緒に行けるメンバーが限られるのが難点か?

写真は黒ビールらしくない黒ビール。
やけにサッパリしてる!いわゆる、黒ビールを期待して飲むと
裏切られます。これはこれで美味いですが。ギネスの仲間と
思って飲むと裏切られます。でも美味い。

久々テキーラ

美味かった。店員さんのオススメにしたがって
チェイサー代わりのオレンジジュース(とはいえ、タバスコとか
トマトジュースとかいろいろ入ってるやつ)を一緒に久々の
テキーラを飲む。いいねー。たまにはこういう強い酒も!!!

ちなみに、上記の飲み物はチンザリータ?
と行って、タバスコや、塩や、コショウを入れたブラッディーメアリーから、
ウォッカを除いてオレンジジュースを加えたものか?<分かりにくい

ウマー!ですよ。