Musical Baton

なんか、知り合いから二人も来たので書く・・・と思う。
でもあらかじめ宣言。一昔前のチェーンメールと同じなので
ワタシは書くかも知れませんがまわしません。
 
 メールと違ってトラフィック増えて困る類の伝達手段じゃないんですがね。
なんとなく。

 書くかどうかは気分次第。
大体、「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」とか言われてもなぁ
先日ふっとんだばかりですから(涙)

  • Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • Song playing right now

(今聞いている曲)

  • The last CD I bought

(最後に買ったCD)

また、最近買ってないなぁ・・・

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    • Melocure "1st Priority"

買った当初、ずっと頭の中で流れてた曲。カラオケ行っても出ない音域を無理してだしてたっけ・・・もうあの絶妙なコーラスワークが聞けないかと思うと切なくなったりしますが。今でも
大好きな曲。

  • Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5人)
>渡しません。