三菱電機 17インチ液晶ディスプレイ
RDT1711S(BK)(L174F6)
(http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt1711s/index.htm)

ニューモニターゲット。ここ最近調子の悪かったCRTがついに
ご臨終寸前。数十分くらい使うとモニターの表示が横線一本になります。

電源落としてしばらく放置の後に再度電源入れてみると復活・・・することもある。

いっくらなんでも10年だからなぁ。よく頑張ってくれた>NANAO FLEX SCAN 56T

と、いうわけで、タイミング良く(良いのか?)仕事が抜けられた(先送りとも言う)
のでヨドバシカメラへGO。
#ちなみに、20時であがれることを早いと言う時点でおかしい気もする。
#病んでる。。。

ホントはー、予算の上限4万だったんですがー。
見てるうちに、コレが欲しい。この絵がいいんだい!
ってな状態に陥った為、5万だして買ってやんの。


なんか、久々に大きな買い物したんだが。。。ワタシこんなに即決な人だっけか?
まぁ、次回いつ買いに来れるかわからんし、CRTをだましだまし使うのも限界
っぽかったから後悔はしてませんが。

リサーチが楽しいんだよなぁ(苦笑