姓名判断

「せいめい」って書いて、「晴明」と初回で出るうちのPCも
どうかと思う今日この頃。

知り合いの情報により姓名判断してみる。

[解説]
エラの張った四角い顔をして人を見る目が厳しいく自分に好都合の人を選ぶのがうまく閥を作り易いのです。話し上手で人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意でやりくり上手、女性は結婚後幸福になるでしょう。行動力や予知力、瞬間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家で人を見る目が冷酷でもあります。自分の特技や才能を仕事に生かせば順調に成功します。頭がよく教育者学者が多い家系です。よい配偶者や子供に恵まれて経済、愛情面で満足な生活をおくります。ユニークな財源みつけて大財をなすでしょう。わがままのようで責任感強く行動力と粘り強さでピンチを脱出し生意気で強引で無理も後帳尻合う先見性や決断力があります。何度も変転、波乱がありますが、常に努力して敢闘するため3年くらいするとチャンスをつかみ大飛躍、大発展を遂げ、財産を築き、子孫繁栄の大吉運です。ただし、欠点は面倒くさがりやで、深酒にひたり、異性との問題をおこしがちです。健康面では、気管支系の病気に注意してください。開運法は、謙虚で控えめに行動、発言することです。

社会運17△
内運A9×
天格9×
人格16◎
外格17△
内運B24○
地格24○
家庭運32◎
総画32◎

誠実度=67点 勇気度=84点
愛情度=80点 繊細度=43点

まぁ、どうなんだかは自分でもどうなんだか?って感じですが。
とりあえず、名づけてくれた、つーかそもそも生んで育んでくれた
親に感謝ですかね(会話のつながり意味不明