:完読

 と、いうわけで、読み終わり。
 んー、絵だけで判断してはいけませんね。
 「どーせ、こんな萌えキャラばっか出てきて萌え萌えな展開なんだろ?」
とか思ってました。だんだん話が濃く、暗く?なってきて盛り上がってきてます。
まぁ、章の切れ目なんで盛り上がりっつーか一旦完結なんですが(w

 いい感じです。面白い。

で、気まぐれました(w)続巻に手出してません。手元にあるのに。
正確には、読み終わっちゃって手持ちの本が無くて、困ったので(困るな)
本屋で新規購入したって話です。

:読中

しまった、今「はまぞう」で検索してみて思った。 
これ、まだ続巻出てないじゃーん。
面白そうな話だったのに。もうちょっと読みたいぞ。

つか、購入契機としては最近本屋でよく目にする機会が
多かったので気になっていたと言う話。最優先な本がなくなると
こうやって新規開拓してますが、その一環。やーいい感じですよ。話。

他のも気になり始めました。
・・・こうやって、出費のうちの書籍購入費は減らないのであった・・・