のののの、納車

 関係者ありがとう。まだ、「だめち〜む」ステッカーは貼ってません。
翌日仕事だし。てか、今日だけど。
 新しくなりました。大分印象違うなー。同行者曰く「違いがよくわかんない」
だそうですが(苦笑)まぁ、色違いますから(分かりやすい)
 撮影は奥山夫妻。さんくー。

ワタシのデジカメ(携帯とも言う)調子悪くて。ナニを撮っても白くなりやがる。。。


新旧フェイス対決


新旧対ケツ


だめち〜むステッカー予定地(w


206SWコックピット


307SWコックピット


206SW足回り・・・つか、タイヤ&ホイール
ちなみに15インチ


307SW足回り・・・つか、タイヤ&ホイール
ちなみに16インチ

補足情報としては、
・ETCがついた
・カーオーディオはそのまま
・ワイパーは大魔神(奥山嫁命名
・バックソナー完備(バックするときピピピピとなる)
・このまま行くと、206SWに使ってた冬用ホイール(15インチ)を流用する予定。

くらいかなぁ。

後は、「ウィンドウウォッシャーを最初にしたのはワタシじゃない」
(後ろね。前は未だに未実施)という事実だろうか・・・。
#ねぇ池さん(w


つーことで、ゆっくり乗り回したい。
どっかでかけたーい!!!温泉行きたい!
ドライブしたい!

・・・休みくれ(涙