お買い物

 307に乗りたい!運転したい!で、出かける理由に料理したい!
をこじつけてフラりと出発。あー、道が込んでるわー。
なまじパワーがアップしてるおかげ(せい?)で、渋滞の道は
以前よりもストレスを感じます。バーっと飛ばしたいぜ!みたいな。
や、そんなにスピード狂じゃないけども。
 洋服(主に下着類)と、酒(ワインとウィスキーが飲みたかった)、
食品(ポトフ!あまった材料はそのままシチューへ(w))

 ホントは読み途中のシリーズの続巻買いに本屋までと思ったのですが
道が込んでてそれ以上先へ行くのを断念。

 あーえーうーん、もうちょっと乗りたかったな。。。車。。。
広い公園の駐車場とかで、シートの配置いろいろ試してみたかったのに。