印象バトン

これ、某閉鎖的な世界を知らない人にはまったく面白くもなんともない感じ。
つーか、ある意味チェーンメール?(苦笑)とかも思いつつ。面白そうなので
便乗してみる。なんのことか分からない人はスルーがよろしいかと。

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 んー、いじりやすい弟分かな。リアル弟と同じ歳だってのが大きいけど。
リアルほどマジで悩まないし、しっかり自分持ってるしね。ネタにしやすい。
リアクションを必ず返してくれるので、狙いボケ担当としては反応がうれしい(w
 ま、趣味も合うしね会話してて飽きることはない。
 つーか、「頼られた」んですかね?その辺疑問だったり。こんなワタクシが役に立つとは思えませぬが(卑屈)
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 
どうなんだろうなー。つきつめると「いい人」なのかなぁ。
まぁ、「いい人で終わっちゃう人」という意味も含んでるんだろうけど。

3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

「理解力のある人」 
下の「想像力」にもつながるんですが、話してて相手の言わんとするとこを受け取ってくれる人。

「想像力のある人」 
想像力であって、創造ではないので別にクリエイティブなことを望んでいるわけではない。例えば、○○っていう単語を言われたらこの人どう思うだろう?的な想像力がある人。会話してて相手が思いやれる人と言い換えられるかもしれない。

「カッコいい人」 
見た目じゃなくてね。生き方っていうか、自分に自身を持ってる人かな。
光り輝いてるっていうか、やっぱり「カッコいい」よね。そういう人になりたい。

「説明が上手い人」
 コレは難しいけど、話しててナニを言いたいかが分からない人がタマにいます。
まぁその人が悪いわけじゃないんだけど、あんまり論理的じゃなかったりして
 そういう人と会話すると、こっちが噛み砕いて「それって、○○ってこと?」と
解釈を確認しなきゃイケナイからちょっと面倒。別に嫌いではない。そのヘン、注意。




・・・5つ目が浮かばない・・・2番目の「想像力」にすべて終結・帰結しちゃうんだよなぁ。

4.では反対に嫌いなタイプは?

 想像力の無い人。場の雰囲気が全く読めない人。会話の流れを意識しない人。
自分の意見ばかり通そうとする人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 好きなタイプにあげた人物像。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
 「ありがとう」

7.そんな大好きな5人にバトンタッチ!(印象つき)

 ぬー。とりあえず保留(w