まだ、行ってないんだけど準備ってことで。

ボード一式をリニューアルしちゃいました!!!
予算に上限はありまするので、ブーツはしっかり選んで
ボードは昨季モデルでコストだうーん。という作戦。


昨シーズン終了間際に試乗したBTMがやっぱり印象に残ってたので
ココの板をずっと探してました。しかーし!実際に乗った【TRUST SPOON】
は見当たらない。まれにあっても約9万では手が出ない。出せなくないけど
ブーツも欲しいし、ブーツは金惜しみたくないし。
 ってことで、比較的あちこちにおいてある【TRUST CLONE】に注目。
SPOONとどう違うの?とか、店員さんにいろいろ相談してみるとそれなら
【TRUST CLONE】オススメと。しかも、今期モデルはもういいサイズが無いので
昨季モデルが安くてオススメと。今期のでも予定より予算抑えられるので
良かったんだけど、さすがに140cm台は買えねぇ。
 唯一の悩みどころはデザイン。びみょーな色してんだよなぁコレ。。。
ステッカー貼りまくる予定(w)もち「だめち〜む」も貼ります(w

  • BOOTS:BURTON HAIL GRAY JPN-27(US-9)


 ついに、ワタシもBURTONユーザになる日が来ました。やー、ワタシ
マイナー志向ですから。とか言ってましたが、冷静に考えると周りに
BURTONユーザが少ないことに気が付きました。さらに、一回は使わないと
品評できないよねーってのもありますしね。
しばらく履いてたんですが、すごーく前傾になるブーツ。一番楽な姿勢が
滑ってるポジションって感じ。履いたままバインディングを選んでたんですが
店内にヘンな歩き方の客一名って感じでした(w)でも、しっかりホールド
されてていい感じです。

  • BINDING:BURTON CARTEL M-Size Black


 ブーツがBURTONってなら、やっぱコレがオススメって来ました。
ストラップに上級種で使ってたのが採用されたらしく、痛くないらしいです。
 トゥー側のストラップはつま先からホールドするタイプ。初体験なので
ちょっと楽しみ。

全体像〜