:完読

ついに終了〜。まだ未読ヒトも居ると思いますので
ネタバレは回避しますが、意表をつかれた部分もありつつ
予想から大きく外れない終わり方でした。良い悪いではなく
キレイな終わり方だったなと思います。

まぁ、言ってもせん無き事ながらもうちょっとなんつーか
こー、ねぇ・・・一ひねり欲しいというか・・・アクセントっつーか・・・
後一味欲しい感じではあります。

でも上手くまとまってると思いますし、一気に読みきっちゃいましたからね
良い作品だったと思います。

さーて、次はなんに手を出そうかなぁ。。。

とと、入手済みで読んでない本を読んでおくとしよう。
ソノ後には、新刊が出たが間があきすぎて話を忘れているアノ作品を
読み返すとしよう。先日実家から持ってきたアレだ。

>NextStory

小説 エマ(2) (ファミ通文庫)

小説 エマ(2) (ファミ通文庫)

19世紀イギリスへ行ってきます。