上越国際スキー場

日時:2006/03/04(土)

場所:上越国際スキー場http://www.jkokusai.co.jp/

行程:自宅出発〜狛江(同行者合流)〜清瀬(同行者合流)〜<一般道>〜所沢I.C.〜<関越道>〜塩沢石打I.C.〜<一般道>〜上越国際スキー場

概要:
 前日、22時からドキュメントのレビューでした(涙)
ほとんど終了した24時10分前。「終電なので帰ります。すみません。」の
一言でダッシュで帰宅。
 1時間30分の睡眠で、307SWを駆って出発したのでありました。
しかし、久々に深い睡眠だったのぉ。


天気サイコー

 すげー天気良かった。今シーズン初なんじゃないかというくらいの勢い。
 日焼け止め塗って正解。ぬれなかった唇が痛いです。ひりひり。
 唇用の日焼け止め欲しい(あんのかそんなの)


しまっちゃうおじさんにしまわれました

 途中で、リフトのそばにこんなんがあったのでしまわれてみました(w
 もうね、見た瞬間しまっちゃうおじさんにしまわれるぼのぼのの図が
 出てきて、同行者に撮影してもらっちゃいました(w

雪質は、上の方はまぁまぁ。一部に非圧雪な部分もあって結構楽しい。
下のほうはもうザラメ状態でしたね。

 今回初めて、キッカーを飛んだ様子を携帯で動画撮影してもらう。
やっぱり客観的にみると違うねぇ。もっとオーリーしないとダメだし
空中でもっと小さくならないとダメだよなぁ。。。精進精進。