ケータイ買い替え

結局買い換えました。SO902i。新宿にて購入。
本命ヨドバシは全色完売。うーん、ゴールドポイント使えば安く買えたのになぁ。
ひとまず撤退。いや、転進。

BICへ。在庫ありの表示!
お姉ちゃん捕まえて、どの色あるの?と聞くと「ブルーブラウンのみです」の回答。
機種変更にどのくらい時間かかんの?と聞くと「40分〜1時間くらいです」

・・・2秒悩む<悩んでねぇよ

購入決定。
ついでに、メモリースティックも追加。手元に16MBがあるんで別にいいかなぁと
思ってたが、256MBが4千円だってから、じゃあ一緒にと購入。

しかしあれだね、FOMAは充電用アダプタとか別売りなのね。。。

小さい機種なのはいいんですが、ボタン押し間違えとか一気に二個押しとか、
慣れが必要かもですな。まぁ、これでカメラが復活なので、ここにもそのうち
あがるでしょう。