成分分析

なんすか流行ってるんですか?アチコチでみかけますが。
興味なかったんですぎゃ、FSSのがあるってんでやってみました(単純
・・・そういえば、高校の先輩でアダナがタンジュンって人いたなぁ(関係ないし

まずはー、ハンドルで。
To-y.の53%はナトリウム・シング・桜子で出来ています
To-y.の20%はイエッタで出来ています
To-y.の9%は時で出来ています
To-y.の9%はクローソーで出来ています
To-y.の9%はアトロポスで出来ています


・・・どう反応すれば・・・ファティマ・マイトかファティマなんですが。
つーか、そもそも性別違いますが。私はぢつは女性だったのでしょうか・・・

じゃあ、本名の名前でー
直樹の61%はビオレーン・トライトンで出来ています
直樹の30%はイエッタで出来ています
直樹の7%は時で出来ています
直樹の2%はクリスティン・Vで出来ています

あー、どっちにもイエッタと時がいるんですがー。やっと男性キャラが出てきました。

オチが着くな(w苗字編。
林の93%はチャンダナで出来ています
林の7%はリィ・エックスで出来ています


ほぼチャンダナです。ぽややーん。やる気マンマンでも、ぽややーん。

・・・リアクションに困ります(苦笑