あーもーねー、探したよー。久々にこっち系(どっち?)を買おうとすると行く店に売ってないんだよね。タワレコとかHMV(ヒナタ・メグミ・ビクトリー)とか。禁断(?)のアニメイトでゲット。

原作を好きでずっと読んでた、「涼宮ハルヒの憂鬱」がアニメ化。見てみたら面白かった。OPとEDも良かった。よって、購入。

incl.

incl.

待ってたよ!meg rockの新曲!探しても見当たらず、アニメイトで見つけたのですが当然、かの店では、meg rockのジャケでなく、アニメのジャケが見えるように置いてあるわけで。数分間気づかず探してました。だって、EDになってるアニメ知らないもん。
・・・つか「もん」はないだろう、いい歳して。

鈴木祥子

鈴木祥子

つかね、はてなの「はまぞう」のアーチスト欄が「鈴木・祥子 」になってるのがイヤだ。なんでそうなってるんだろう?検索しても見つからないハズだよ・・・あうう。まだ、ちゃんと聞けてませんが、久々のアルバムですな。