Jリーグナビスコカップ

 浦和駒場競技場にて、ナビスコカップ準々決勝。
浦和vs川崎。駒場初登場・・・なのはワタシ(w
いつの間にやら、浦和サポータと化していた元会社の先輩に
連れられて行って来ました。

 なーんか波のある試合だったなぁ。すごくいい攻撃と防御で息つく間もない
試合展開と思えば、ポカミスでポロって点が入ったり。

 試合はホーム浦和が勝ったけど、4−3って取られすぎでしょう。ちょっと。

 つかね、写真みてもらえばわかるけど、3/4はレッズサポです。
川崎組は一箇所に追いやられてます。スゲー雰囲気。サポーターの力は大きいよ
やっぱり。個人的には、ブーイング多用しすぎかな。なんでもかんでもすりゃあ
いいと言うわけではあるまいに。と思ったり。