日本vsクロアチア

 んー、点欲しかったよなぁ。勝点取っておくとだいぶ違う展開だったし、取れる試合だったと
思うんだが。展開としては悪くない。つか、おおまかな部分はワタシの思ったとおりの展開。
ミスが多かった、福西は変えたほうが良いと思ったけど、稲本になにを期待したのかやっぱり
わからんなぁ。ジーコ采配。
 玉田投入はアリだと思うんだが、もうちょっと有効なパスを出してあげて欲しい。
DFの裏を抜け出るような展開を期待したんだけどなぁ。スペースもあったと思うんだが・・・

 まぁ、なんにしても、3戦目に可能性が残ったということは理解した。飲み込んだ。
最悪の結果ではなかった。後はもうひたすら、ぶつかるだけでしょうね。ぶつかれ。