HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

やっとでたー!作者のサイト(今消えてるみたいだけど)では8月2日とか言ってましたが。出てたんで即ゲット。くー、最初から読み直そう。背筋ゾクゾクしまくり。。。

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)

んー、そろそろクライマックス?連載未確認だからなぁ、気になるなぁ。これまた読み返し確定(笑

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

おお、またクラエスが話しの中心ににに!!!クラエスの話好き〜。
人間のころのトリエラの命救ったメガネ女医の話好き〜、その延長の今回のメガネ検事さんの話も当然好き〜。

え?メガネ娘萌えかと?・・・否定したら多分八つ裂きにされますね(誰に?

買っちゃったんだよなー。コミック全部そろえて、本棚狭くなってきたので全部売って。
時々読みたくなるのを我慢してたんだが。昨日の打ち上げで酔ったイキオイか、帰宅途中のコンビニでゲット。
おもしれー、通して読みてー。