親戚宅までドライブ

 基本的に渋滞ばかりだったので、走り足らず。なんかビックサイト方面まで、始発でお出かけ中の弟君を除く家族でランチへ。前にも行った事あるラーメン屋さんでしたが、んー味落ちた?おそらく店主の娘さんであろう娘の配膳等々が初々しかったが、味的には特筆すべき点無し。太麺を頼んだのだがは、ボリュームがあり食べ切れん。5分の1くらいを母に食してもらう(まぁその分母の冷やし麺食べたのですが)。
 その後、帰宅してお盆の贈り物?を親戚宅に届けると父が言うので、走り足らず自分の車出して親戚宅へ。何度か運転してる道なんだけど、久々だとずいぶん変わってるなぁ。木々がなくなって住宅になっているのを見るとどうにも切ない。・・・まぁ良い住宅が安く出来て無いかなぁ?と探してる自分もいるわけだががががが。。。。