カット&カラー

To-y2006-08-18

 朝、起きたにもかかわらず身動きとれず。ダラダラ昼まで過ごす。
来週から出勤できるのかしら?
 というわけで、シャワーを浴びて外出準備。髪をカットしに行く。

 まぁ、今回はカラーも変えたりしてないので特筆すべきことも無いのだが。お試しで男性客向けに顔のパックをサービスしてるらしく。やってもらう。トリートメント(今回はやってみた)を流す前だったので、横になってて半分寝てたのであまり記憶にないが、終わってみるとスゴイ肌がスベスベ。おお、こりゃあすごい。本来、男性向けのパックとかではないようだが、やはり女性はお化粧とか落としたりしなきゃなので大変ってことで、ひとまず男性向けに試してみてる模様。うーん、いくらくらいなのかなぁ?スベスベもだけど、すごいさっぱりしてて気持ちよい。