占い。

 本日、お涼様の画集(イラスト集?)を探して、いくつか本屋を回る。余計な本は見つけるものの、肝心のものは見つからず。
 その際、とあるお店でラジオがかかっててそこで流れてたネタ「山手線占い」。検索してみたら本当にあった。ちょっとやってみる。

山手線占い
http://web1week.com/tokyo/uranai/index.html

上記サイト説明文より引用

首都・東京の名を冠した「東京駅」は別格として、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い

で、ワタシの結果

あなたの駅は「有楽町」です。
「おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人」

どんな性格?:
一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

恋愛の傾向:
特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!


うそーん、雰囲気でモテてしまう?ありえねー、そんな経験ねー!(力説
のほほんとしてるかどうか、プライドが高いかどうかは判断に迷うけど、負けず嫌いはあるかもしれず。

どうですかね?あってます?