×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

:完読

んー複雑な完了感。西尾維新の文章はやっぱり読んでて面白い。
次はどうなるんだろう?なドキドキした感じがいい。言葉遊びも音にリズムが感じられていい。

でも、ちょっと四月一日とか侑子さんのイメージが・・・まぁあまり変わらないけど。
本書は3篇に分かれているが、最後の章での記述がちょっと意外というかイメージと違う展開だったのが面白くも、考えさせられて。考えたがゆえに、今までのキャラクタに対するイメージが変わりそうな気がしてて。

それが良いのか悪いのか、イヤなのか楽しいのか、判断ができない複雑な感じなのでした。。。

んーま、いっか(w

次行ってみよう!