UDON

http://www.udon.vc/movie/

久々に映画見てきました。

見終わった感想は「うーん」かな。

前半のテンポ良い展開時にところどころにある、「ぷっ」とウケる
ポイントは良かったものの、中盤からのぶっとんだ展開そして最後
のお決まりっぽいノリ。この辺はイマイチかなぁと。

でもねー、うどんは美味そうだったよ(笑)

ああ、夕飯に、入ったお店のメニューにあったからうどん食べたさ(笑

ちなみに。一部に誤解を受けそうな予想をしそうな人がいそうなので断っておきますが。
コホン。

小西真奈美メガネっ娘ぶりを見に行ったわけじゃない!

ふぅ。これいっとかんとな。

ちなみに、一番良かったのはコレです。
http://www.go-bubble.com/

別の映画の予告(笑

たまには映画もいいものです。うんうん。