BBQ

 総勢20名ほどにてバーベキュー。

各自いろいろと分担して、準備。肉、野菜の準備。
ワタシは米を炊く準備。2Kgの米っていったい何合?(笑)やけに研ぎがいのある量でした。ずっしり。

 メンバーの一人が持参したダッチオーブンで、ローストビーフを作成。これも美味しい。香り付け用のセロリが余ったらしく、とりあえず刻んで、手近にあった調味料などで味を付けて出してみる。意外と好評。

 肉を食う、野菜を食う、米を食う。ビールも飲む。ワインも飲む。もーおなかイッパイです。と言ってるところに、トドメの焼きそば投入(汗

 三々五々部屋へ帰っていき、残ってるアルコールを消費しつつ、まったり。その後就寝。楽しかった〜。大勢もたまには良いね。