必要な作業を片付ける一日

 一人でいろいろ雑事を片付ける一日。会話したのは、クリーニング屋のおばちゃんと、美容室で担当してくれてる娘くらいだな。駅周辺をブラブラしてみた。

 スーツなど受け取り。スーツなど預ける。

  • 美容室

 カットとカラーとトリートメントなぞを。
 東京カレンダー熟読(毎月恒例)

  • [COMIC]古本屋

 フラっと入ってみる。探してる本を探す。無い。気になった本を買う(無駄遣い)

おねがい☆ティーチャー 1    電撃コミックス

おねがい☆ティーチャー 1 電撃コミックス

おねがい・ティーチャー 2 (電撃コミックス)

おねがい・ティーチャー 2 (電撃コミックス)

なぜか今更買ってみる。ちゃんとアニメも見てない。まぁ1冊100円ですから・・・

笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第2巻) (白泉社文庫)

これまた今更。1巻買ったんで2巻も。まぁ100円ですから・・・

風雲三姉妹Lin3 2 (マガジンZコミックス)

風雲三姉妹Lin3 2 (マガジンZコミックス)

これも今更。1巻買ってたんで2巻も。まぁ100円ですから・・・

修羅の刻(14) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の刻(14) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン)

買ってなかったんで。まぁ100円・・・じゃねえし!210円ずつ。

うーみゅ。こうやって買うから本棚が・・・

  • 100円ショップ

 交換した名刺を入れるためのファイル。
 年賀状(ハガキ)入れるためファイル。
 小さめのお皿x3枚。

意外に重い。

後は部屋の掃除をちまちまと・・。