化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

:完読

面白かった!もうね、不条理な会話大好き。主人公のツッコミどころにどこか共感(笑)
つーか、実は一番ウケた、というか噴いたのは後書き(笑

後書きより引用

そもそもは「ツンデレとゲレンデって響きが似てるよね」
→「ゲレンデと言えばボーゲンじゃない?」
→「ボーゲンって漢字で言えば暴言だよね」
と言う三段論法から生まれた話です。

って、三段論法なの?ツンデレとゲレンデって似てるの?
ボーゲンってゲレンデと言えばなの!

・・・と、ツッコミどころ満載でし。

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

:読中

まぁそういう訳で、連続読中〜〜〜

べ、別に、ツンデレとかメガネ委員長とか好きじゃないんだからね!

<オマエがツンデレのまねしてもうれしくない