涼宮ハルヒの激奏

みくるちゃんはメイド服だった。
長門は寸劇の際、メガネかけてた。アレがデフォのがいいのに。
ハルヒの中の人は頑張ってギター弾いてた。頑張ってた。

観客で、コスしてたバニーさんが居た。キレイだった。あれなら許せる(何を)

全般的に、トークはめちゃ面白かった。関係ない作品をからめたネタが激しくウケた。
ライブはイマイチだなー。オケはともかく。歌ってないのあったからなぁ。
頑張って、バンド形式でやってた曲は評価できるが。むー。

つーか。
白鳥さん呼んどいて、あの扱いはねーんじゃねーの?
トークといい、CD出したのに歌わせないことといい。。。。
いろいろ事情があるのは分かりますがね。呼んだ意味あるんですか?
本人も司会進行も困った節が見えた気ガしますよ。

いろいろあるんでしょうが。いろいろと。

白鳥さんもうちょっと見たかった・・・