新年度です。

 自社に戻ってまいりました。組織の改変があって、直属の上司が変わりました。
入社時点付近より、ずっとお世話になってる方です。怖いです。でも、ものすごく能力の高い人で言ってることにスジが通ってるので反論できません。うぐぅ(タイヤキ付き(謎))怖いです。このポジションで学ばねばならないことがたくさんあると思われます。つか、ぶっちゃけ若い人に負けてるのでこのままじゃマズいです。が、頑張ります。上司は怖くありません(今更)怖いのは「使えないヤツ」と認識されることです・・・(激汗

 つーか、つーか、つーか、てゆうか。
知らない人が結構いるので、自社は落ち着きません。ずぅーっと客先常駐の人だったので。。。