引越し

 実家の引越しなのです。建て直しするってことで、近所に一時退去。
2階の窓を開けると、すごーく風が入ってきて気持ちいいです。まぁでも部屋数が減っちゃうので荷物が大変なことになってるんですが。改めて、ウチの家族は本をたくさん持ってるなと(汗)
 本はほとんど、近場の親戚宅に預けてます。

 ちまちま移動なり、荷物まとめてたりして、本日業者さんにより大きな荷物も移動して基本的に生活拠点は引越し先に。

つーても、歩いて数十秒なんですが(w

 生まれたときから住んでた家が無くなるのはなんとなくさびしいです。完全に破壊(違)されたら、誰かに写真撮っといてもらおう。
<壊されてからか


うーん、田舎だな(笑