まとめてー

読んだ順じゃありませーん。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

:完読
狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

:完読
狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

:完読
狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

狼と香辛料 (4) (電撃文庫)

:完読

あっはっは。すっかりハマってますね。後1冊で既刊コンプか。

:完読
”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

:完読
“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

:完読
“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

:完読

こっちもすっかりハマってますな。同じく後1冊で既刊コンプ。
って売ってなかったなぁこの前まとめ買いしたときには・・・

この文学少女の名のとおり、いろんな名作が出てきます。
思わずこれらも読みたくなりますね。ちゃんと読んだこと
ない作品多いし。古本屋で物色してみますかー。

:完読

人形娘がメインですよ!せつらはほとんどできてきませんよ(笑
なかなか面白かったですな。また読んでみたいので書いてくれませんかね。
菊地さん。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

:完読

相変わらずちょっと怖い描写もありますが、興味ひかれる展開がお上手。
引き込まれてしまいますな。続きプリーズ。ってこの本も人の借りてるし、2巻も借りる気ですが(笑)

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

:完読

実は読んでなかった、このシリーズ。