大統領暗殺

 http://www.20071019.jp/

 いやいや、映画の存在を最初に知ったときにもったイメージとはぜんぜん
ちがってたんですが、面白かったですな。逆にリアルにありそうな展開で
ちょっと怖くもなりました。まぁそれだけの事をした、と考える人がいても
おかしくはない。映画だけ、メディアからの情報だけしかわれわれには
届かないけど、いろいろと考えるべきかなぁと思わされた作品でありました。

 もうちょっと映画を見に行こうと思いました。面白い映画たくさんやらないかなぁ。

 ちなみに、チケットショップで前売り券をゲットしていえーいお得だぜーって
劇場のチケット売り場で引き換えたら、本日はサービスデーでして・・・って
普通に買った方がさらに300円安かった事実。なんてタイミング・・・