探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

:完読

なかなか面白かったけども。もうちょっと深い話がいいかなぁ。短編チックなので
読みやすいんだけどちょっと物足らないっていうかなんていうかううううううう。
続編もあるみたいなので、機会があれば読んでもいいかな。

つーわけで、黒蜘蛛島な文庫版が出たようで気になりつつ・・・(垣野内成美さんの絵がががが)
オビには新作予定の文字が。いつかは期待せずに(笑)シリーズ一挙読みに突入。

魔天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

魔天楼 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)

:完読

んで、割り込み(w

アフリカン・ゲーム・カートリッジズ (角川文庫)

アフリカン・ゲーム・カートリッジズ (角川文庫)

:読中

うーむ。ガンアクションぽいので期待。書店で見つけてなんとなく購入。