ツバサ 豪華版(21) (少年マガジンコミックス)

ツバサ 豪華版(21) (少年マガジンコミックス)

やっとこ発見。DVD付限定版もありますが、そっちは通常版が同封なのねん。
本棚にしまうとサイズが合わないのねん。ちょっち見てみたいが残念。
何かの機会に見れるだろう。たぶん。

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (1) (まんがタイムKRコミックス)

本屋でなんとなーく発見して、面白そうだったのでゲト。
購入当日、美容室予約してて微妙に時間が余ってたので喫茶店で読んでみた。

・・きっと次も買うだろう。が、4コマって新刊でるペース遅いんだよね。確か。
4コマコミックマニア(?)な弟が言ってた気がする。